jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200325

水曜日.

朝起きて朝食と服薬をやって, 今日から在宅を多めにする感じで動くことにした. 昔は家でも作業できたが,今はなんか苦手.

文書書きを出来る限り進めたが,やはり進みはイマイチ. なんか家にいると常に眠いというか頭がボーッとしてしまう.なぜなのか…. 結局夕方に少し外出したくらい.

その後は夕飯を食べてモンハンと絵.

家にいると作業時間も短くなるし,集中も難しいし良いことが無い…. なんとかしなくては....やはり自室は必要だと思う(それはそう).

そんなわけで明日も書き作業.今のところクソ文書になっていると思うのでちゃんとやっていきたい.