jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200322

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

その後はレシピを見てから買い物へ. 鶏むね肉やなんこつを買って帰宅.

午後は少し絵と読書. モンハンをしようかとも思ったがやめておいた.

夕方からは調理. 焼き鳥と鳥つくねとなんこつの唐揚げ. ビールをキメた.最近飲酒機会が多くなっていて良くないかもしれない.

その後は少しモンハンのち絵. 絵はやっと色塗りが始まったがいざやってみると思ったほどいい絵でもないなあという感じ.そういうこともある.

明日は平日。平日に戻っていこうと思う(少し家での作業には慣れてきたが慣れると居室に行かなくなりそうなので明日は居室へ行く).