jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

別のルートを先にやって4周目

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では昨日書いたプログラムを整理したりコメントをつけたりした1日だった. 実験もやや読みとは違ったがいい感じに動くようにはなった気がする. あとはもう少し誤差評価などを丁寧にできれば良い気がする.

夕方からは無限に眠かったがなんとかキリのいいところまでやって退.

帰宅後はご飯を食べてSEKIRO. 少々気持ちの変化があり入ろうとしていたルートとは別のルートを先にやって4周目へ.こっちのルートもなんだかんだポスが強かった. 次はポイント稼ぎなどもして全スキル開放をしつつ残ったルートの攻略を予定.

明日は話を聞く会. 話を聞けるようになりたい.