jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ジャストガードのゲーム

月曜日.

夜ふかしにより初手異様な眠気を感じつつ居室へ.

居室では少しプログラムいじりと可視化をしてやはりやろうとしていたことの取っ掛かりの無さを感じたのでもっと簡単な場合を考えるべきかなと思った.

その後はバイトの準備などをした.やはり自分で喋らないといけないことが多いっぽい.面倒だ.途中意識が落ちたりしつつ20時過ぎに退.

帰宅後はご飯を食べてSEKIRO. 苦手な敵をやや妥協して倒した.ストーリーもやや進んで終盤に差し掛かった感. ダクソ3はローリングのゲームと思ったがSEKIROはジャストガードのゲームという印象.どちらにしてもこちらから気持ちよく攻めるというよりは敵の猛攻に耐えるのがメイン.人生っぽい.

明日はまたバイトの資料づくり. あとは少しやっている課題の方もまとめて相談かなという感じ.