jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

よくなさの高まり

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

昨日夜更かしをしたせいでやはり異様な眠さがありだめだった. 居室では文書を読んだりしていたが,昼頃にちょっとした手続きやらをやってご飯を食べたあとは無限に眠さがあり無だった. 後々考えてみるともう早く帰ればよかった説がある.

それに加えて席替えによって自席周辺の人口密度が高まってしまったこと,後ろの人間のキーボード打鍵音がうるさいことなどがあり,よくなさの高まりがある….

18時半退.連日の早めの帰り. 帰宅後はご飯を食べてSEKIRO.昨日倒せなかったボスを倒して少し道中を進めた.普通に中ボスも強い.

23時過ぎまでゲームをして,シャワーと毛刈りをしたあとは異様な眠さから早めに寝た. 明日はもう少しマシになりたい(夜更かしをやめろ).