jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181213

木曜日. 日記を書き忘れているのに気づいた.

昨日は比較的早寝に成功し,朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室到着後は話を聞く会. いくつかコメントをしたりして,無ではない程度の存在にはなっていた気がする.

その後は人の文書を読んで赤ペン先生をやった. あとはいくつかのチュートリ労をやって退. 他にやるべきことがある気がするのだが,割と力を勉強に振ってしまった感がある. まぁいいんだけど.

帰宅後はご飯を食べて,寒さからこたつに入って温まっていた.

寝る前にすこしだけ絵をいじって就寝.夜更かしをやめられたのは1日だけだった….