jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181115

木曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

後に勘違いだったとわかるのだが,話を聞く会の前にお話をする感じだと思って早めに居室に行ったら,実は不要だったパターンだった. いつもより30分早く行動したが完全に無だった(かなしい).

今日はゲストが話を聞く会に参加したりと少しいつもと違う感じ. その後本を読む会をやり,そのあとは少し話を聞いたり,議論したりする会があった.

来週に発表しようと思っていたことがやっぱり微妙だよねという感じになったので,少し別の切り口からのコンテンツも増やす感じになった. 21時過ぎまでやって退.

帰宅後は軽くご飯をたべて無のインターネット. あとは届いていた魔女の旅々についていたきせかえブックカバーの絵だけみた. 猫耳イレイナさんが大変かわいい.猫耳みたいな記号的なものはあまり好んでいなかったが,イレイナさんがかわいいという前提のもと,かわいい(?). そして無駄な夜更かしをしてしまい明日のダメそうっぽさがすごい.ダメになっている場合ではない. 多少の寝坊は許される感じでいきたい.

今日の音楽