jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181102

金曜日.

朝起きて薬の残量などを考慮した結果,初手病の院へ行くことにした.故に朝はわりとゆったり. 今日は薬の処方と採血だけなので30分ほどで終わり,その後は居室へ.

今日は社会性のある各位はスポーツ大会みたいなものに参加して親睦を深めていたようで,部屋には1人… と思っていたらあとから後輩が来た.なるほどねつまりきみはそういうやつだったんだな(??).

主にプログラム労をやっていたがやはりちょった階層化されると確率モデルがわからなくなることがわかった.まぁ仕方ない.とりあえず人工データを生成するスクリプトだけ書いて退.リハビリ感が強い.

帰宅後はご飯を食べて,デザートのどら焼きを食べた.美味しい. その後は寝てしまった.起きたあとは横目でなんとなく紅の豚をみつつらくがきをした(結局なんの意味もない作業ではあったが).深夜で判断力が鈍り夜ふかしをした挙げ句,何らかの明日への不安を感じつつしばらく眠れなったがなんとか就寝.いろいろヤバくなりつつある.

今日の音楽

  • PUNPEE - タイムマシーンにのって
  • BASI - 愛のままに feat.唾奇
  • STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation