jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

本当に涙がでるほど辛かった

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. 相変わらずライダーは時系列のせいで難しい.

その後は少し書類整理をした後,無のインターネットをしていた.

そしてお昼はペヤングの激辛やきそば.激辛で本当に涙がでるほど辛(から)かった. そしておそらく私は大丈夫というほど辛味が大丈夫ではないということがわかってきた気がする(遅い).

午後は少し辛味からの回復をまって,その後ピザ生地の仕込みをした.夕食用.

そのあとはインターネットをしつつ,発酵の様子を見つつという感じだった.書類整理と書類作成もちょっとやった.

そんなわけで夕食は手作りピザとミートソーススパゲティ.ちょっと多かった気もする.

食後は無だったが少し本を読んだり,明日のバイト的なことの準備をしていた. 寝る前に本の少しだけ絵をやった.明日は平日ムーブ.