jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

若干寝起きには厳しい

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. 新ライダーは時系列がごちゃごちゃしていて若干寝起きには厳しい.

その後は本を読んだり無のインターネットをしていた. 目が痛く,PCの利用があまりできなかったので本が中心.

昼ご飯は蒙古タンメン辛味噌を食べた.とても辛かったがたまに辛い物を食べたくなる. その後は夕食の買い物へ.いろいろ悩んだが,鶏肉とじゃがいもとしめじのクリーム煮を作ることにした.

帰宅後は横になりながら本を読んだ.読み終わった後ぼーっとしていたら寝ていた(良い). その後縦になって夕食を作り,夜はまた本を読んでいた. 厳密には本を読んだ気になっていた(進捗が無い).

明日は平日ムーブの予定.論文読みを進めたい.やる気がだめそうならカフェへ行こう.