jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

自分なりにしっくりくる説明になった

金曜日.

朝は寝坊気味.昨日の夜更かしのせい. 朝ご飯と服薬だけやって居室へ.

居室では資料まとめ+実験.その他少し人の資料を見たりもした. 資料はまぁまぁまとまった気がする.というか自分なりにしっくりくる説明になった気がしてとりあえず満足.

夕方からは昼食がクリーム玄米ブランだったこともあり,眠気に襲われて眠くなっていたが7時くらいに退. 帰宅後は夕食をたべ,その後は無のインターネットをしつつ,絵をやった.

久々にデジタルGペンを極細にしてザクザク線を重ねていくやつをやったら楽しかった. かつて,長い線を一発で引けなきゃいけないみたいな思いがあったが,今となっては心底どうでもよくなっている.

明日は血抜きの館へ.少し勉強も着手したいところ.