jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

試薬だのビーカーだのに触るのは10年ぶりくらいだ

火曜日.

朝起きると完全に無理さがあり,二度寝してから居室へ. 午前は少し読み物をして,午後は労.

午後の労は久々に化学系のことをした.試薬だのビーカーだのに触るのは10年ぶりくらいだ.

その後部屋に戻って少しミーティング.そのあとは雨が止むのを待ちつつデータいじりをした. データいじりはかなりアドホックなことをしておりこれでいい気はしないけれど,他にいい方法が思いつかない.頭が悪い.

その後帰宅,食事をしてその後は無のインターネットをした. 今日は本当に早く寝る.絶対にだ.