jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

結局やる気がないまま

土曜日.

昨日は4時くらいまで起きていたが,9時くらいには起きて,朝食.

その後は本を読んだり少しプログラミング学習をしたり,ゲームをしたりして過ごした.

そして,午後2時に家を出て新宿へ.少し書店巡りをした後血抜きの館へ.2時間ほどで終了. 立ち眩みするほどではないが,成分献血の方が全血より疲れる印象. 少し休んだのち別の書店で頼まれた買い物をして,少し散歩のち帰宅.

食事をしてそのあとは絵をやった(絵の人格を分離する設定…).結局やる気がないままやっていて,やる気が出ないなあと思ったりしていた. まぁ,もういいのかもしれないが….

寝る前に少しスイッチのゼルダ(労ではない)を進めて寝た.