jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

インターネットで人間のかたまりを避けたい感じ

水曜日.

朝のルーティンをやって居室へ.

居室では本を読んだり資料を作ったりした. 後は少しいつもと違うネタが降ってきたので明日にでも確認作業がてらやってみる.

そんなこんなで19時くらいに退.昨日のリフレッシュ?が聴いたのか割といい感じの1日だったと思う. それほど進捗があるわけではないけれど気分的に.

帰り道携帯をいじっていたら気づいたのだが,図書館の本を延滞していた. 今日は雨が降っていて帰宅後にもう一度家をでるのも面倒だったので更に1日延滞して明日返却する. ロールケーキのレシピ本だったけど結局作っていない.

夜は適当にインターネットをしていた.どうもいまインターネットで人間のかたまりを避けたい感じになっていて, 個人個人の空間である日記や,人と関わりが無いアカウント以外避けている感じである. まぁあと1週間くらいしたら適当に戻していく感じになるか,またはならないか…(TrueまたはFalseみたいなことを言っている).

明日は話を聴く会.自分が言えた義理ではないがこの時期はふわふわしている話が多いので寝ないようにがんばる.