jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180505

土曜日.

朝おきて,朝食を食べた後は少しぐだぐだしていた.

その後少し文書労をやって,人の文書をみたりした. 午後はかなり無の時間を過ごした.天気が良かったので少し外に出ようと思って結局外出したのは3時ごろ.

少し買い物をして帰宅.帰宅後にAmazonリラックマのクッキーの抜き型などを買ってしまった.

できれば明日やろう(でもスコーンを先にやりそうな感じ).

夜は絵をやった.背景は大変というのを改めて実感した.ざっくり描いた背景が適度にパースを守っていてほしかった(雑). わたしの背景のラフはパースが狂っているので下書きとして役に立たない感がすごい.背景がかけるようになりたい(そう思って5年以上経つのでは…).

そういえば今日はこどもの日だったが,もはやこどもであることが認められないので,贈り物も得られないし特に何があるわけでもなかった.

明日はまた少し文書労をやる.余裕があったらゲームも少し進めたい.