jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

人生のある平日があって良い

木曜日.

弁当は適当に残り物を詰めて出発.毎日写真とかとったら少しモチベーションの維持につながるだろうか?

定例のクリーミーがあって,話を聴いていたが今日はとても眠いところに数学的な話が続いて,意識を保つのが辛かった.途切れそうになる意識の中でそういえば眠いとき用のアイコンを作ろうと思ったのだったなということを思い出していた.

その後は主に論文読みをした.関連しそうな研究がどんどん出てきてざっと目を通していたが,なかなか難しい論文が多い.ちょっと深入りしすぎだろうか?もっとも,難しい論文だから細分化したところまで深入りしすぎとは限らないが.

夕方からは異常な眠気に耐えられず,アイカツの音楽を摂取した.なんとなく昔(労開始後)からそういうところがある.

そして今日はほぼ定時で帰ることにした.たまには人生のある平日があって良い.帰宅後はゲームをしたり絵をやったりして楽しいひとときを過ごした.上記の眠いとき用画像も作った.アイコン子は必ずしも顔が可愛すぎないところが好き(自画自賛).

そして,寝る前にミルクティーを飲みつつクリーム今川焼きも食べた(永遠に食べたい;熱々のも美味しいしクリームが冷たいくらいに解凍したやつも美味しい).カロリーは気にしない.

ひとまず明日で一区切りと行きたいところだが,今週も土曜日は何かあるらしい.過去自分が若かりし頃はこのようにして人の時間をもらっていたので今度はその返済という気持ちでやっていこうと思う.