jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

引っ越しに向けた荷物の整理をした

土曜日.

8時くらいに起きてミューズリーチョコ味を食べて活動を開始した.

まずは週課の部屋の掃除.そしてその後は引っ越しに向けた荷物の整理をした.まだ段ボールが手に入っていないので梱包を行う段階には無いのだが,ざっと見た限り意外と容量は多くない気がする.念のため15箱の段ボールをもらう予定だが,上手くすれば10箱で済むのではないだろうか.しかし船便というのは2か月ほどかかるので,この間デスクトップPCや書籍が失われるのが結構痛い.少なくとも書籍は厳選して持っていかなければ….

これらの書類や,その他の書類を書いているうちに夕方になっていた.なんだか何をやっていたのかあまり思い出せない.おそらく疲れていたせいだろうということにしておく.

そんな感じで今日はあまり何もやっていない.PCはそれほど使っていないのに強烈に目が痛くなり,夜はより一層何もしていなかった.目が痛いことにより肩こりがあり,頭痛も発生しおりかなり不快だ.しかし,日記だけは書いた.あまりにも目が痛いので今日は寝てしまい,明日の自分に期待する.