jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

連日の労働の疲れにより眠い

今日は疲れたので手短に.

平日なので労働をした.今日も上司は風邪で休み.同僚は明日戻る予定でまだ一人.良い. 今日はずっと教科書を読んでいた.ただ文書をずっと読んでいるのもそれはそれで疲れる. ずっと文献ばかり読んでいるわけにもいかないということ, また昨日書いたように打ち切りのリスクがあることも余計に疲れを誘発する. しかし,ツールを使って中身はわからず終わりというのは納得できないので,許される限り学びをやっていきたい. 以前に少しだけ学んだ時空間モデルを再び学ぶ必要がありそうなことがわかった.今日はとりあえず自己回帰モデルだけ.

3時ごろにどうしても場所を変えたくなったので,アパートに戻って読書を続けた. 夕飯は適当にジャーマンポテトを作った.ちょっと塩分を摂り過ぎた気がする.

連日の労働の疲れにより眠く,21時から22時くらいまで寝てしまった. 22時からこの日記を書きながら,デザートのティラミスとカフェオレを摂取している.

寝るまで趣味の絵をやって(また今日も,上手くできなそう)今日は終わり.