jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200218

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室はほぼ人がいなくてよかった.まぁ17時までしかいられないからさもありなんという感じではあるが. 居室では実験結果をみていたらまぁそんなに悪く無いかなっていう結果なのでよかった(雑).

そのあと昼ごろ再びレビューすらしてもらえないregretが来て 意が高まった. 私が悪いという反省の気持ちと すぞという反骨心(???)は両立しうる. まぁどっちにしても書き方(特に流し読みしたときの印象の良さ)がダメだと今の時代スクリーニングで弾かれるんだなぁという気持ち(2連続). やってらんねぇ.... 思うところはあったが当面のやることーーすなわち資料作成ーーをやった.為すべきことを為すまでだ.

その後帰宅. 帰宅後は少しぐったりしたあとご飯を食べてまたぐったり. 起きた後は友人とモンハン.明日遊ぶのに. 2時くらいまでやって解散.そのあと就寝.

明日はそんなわけで不要不急のボードゲーム等の会です.