jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200217

月曜日.

朝はゆっくり起きてそのあとはゆっくり本読みをやった. こういう日を送るのはすごく久しぶりという感がある.

昼過ぎに散歩に出たあとは家に戻って横. 平日の昼に横をやれるの良い.... ただ肩がバキバキに凝っていたのでそこは良く無い.私の肩はもうだめだ.

夜は絵とモンハン. 絵は今週中になんとかしてしまおうかなという感じ.あとは次のネタも何か考えなければ(なければとは?;別に誰も求めていないが???;みたいな気持ちはありつつも...).

明日は居室. 明後日は有給を取った社会人たちと遊ぶことにした(よい).不要不急の外出をやっていく.