jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200208

土曜日.

朝起きて(9時過ぎ)弁当以外をやって居室へ.

居室ではうまくいかない最適化のことを調べた. 理論上正しいっぽいことはわかったが,たぶんパラメータの設定にめちゃくちゃ敏感であるっぽいこともわかった(たぶん). 最近は深層はクソみたいな風潮は強いけど,深層じゃなくてもたしかにこういうのあったなという気持ちを思い出した. それでもそれなりのカンファレンスに通っているのは闇を感じる(実際のところ査読者に結果まで再現して確かめさせるのは無理だと思うが).

そんな感じで心が折れて退. 帰宅後はご飯をたべてモンハン. 2時前までやった.そして就寝.

明日は休み.夕飯担当.キーマカレーとなにか1品とかでいいかなと思っている.