jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200205

水曜日.

朝起きて(いつもより早い)ルーティンをやって居室へ.

居室に行く前からこれは途中で腹痛になるやつだなとわかるやつだったが,果たしてその通りになった. 到着後則トイレに10分程度引きこもり.つらかった. その後は話を聞く会(ラストダンス)へ.話を聞いたりコメントしたりした.聞いた内容が完全に誤解によるクソ質問だったことに気づいたので悲しくなった.いろいろ聞いて夕方に解散. その後は居室で作業.引っかかっている数式の理解が不可能に思われる(ちゃんと書かれていないのが悪い;たぶん)ので明日から少しコーディングしながら理解しようかなあという感じ.

19時半退. 帰宅後はご飯を食べてその後はモンハン. 明日は流石に絵をやろうかなあという感じ.

早起きの影響もありやや早寝(n575). 少し夜ふかしグセをなおしていきたい.

明日は普通の1日.ちょっとミーティングとかがあるかも.明後日は再びラストダンスの会(??). なんとかやっていく.