jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200203

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では深層がちゃんと動いていなかったのでデバッグ労. 結局何が悪かったのかいまいちわからないがなんかインデクス操作をゴニョゴニョしたら動いたっぽい.クソツールが(クソなのは書いた本人という説は考えないものとする).

その後は論文読みと簡単な実験. 論文の根幹となるっぽい性質が成り立つのか調べたら確かに成り立つらしい.なるほどなー.

20時退. 帰宅後はご飯,絵,ゲーム,寝.

早く寝ようと思いつつ毎日1時過ぎまで起きてしまっている(だめ;本当によくない).

明日は論文読みの続きをメインでやりたい. あと今週はラストステージ(?)があるのでちゃんと早めに寝たい.