jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200202

日曜日.

朝起きてライダーを途中からとレンジャー.

その後は魔女旅を読んだ. あとはモンハンを少しやった.

昼ごはんの後は外出.夕食の素材を買った. 鳥の砂肝.切って塩コショウを振ってオリーブオイルにぶちこんで低温で加熱するという砂肝のコンフィを作った.

あとは唐揚げ.レシピをみて卵と小麦粉で衣を作ったが,これじゃない感があった. 唐揚げの衣は卵なし,片栗粉がいいかなあと改めて思った.

夜はご飯を食べてその後はマルチでモンハン.

寝る前に少し絵をやって(というか明日以降にやりたいことを整理して)就寝.

明日からは適当に学習させておいたやつの検証やら,別のテーマのことをやる予定.