jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200130

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手話を聞く会. コメントをしたが,いまいちなコメントをしてしまった気がする.

その後は無限の眠気とツール労のタッグにより完全に進捗が無だった. しかし,明日からもツール労が続くのがつらいので何とか道筋だけはつけようと思って少し時間をかけたら22時. 退するときにパン屋のパンを買って帰った.美味しいクロワッサンを毎日食べたい….

帰宅後はご飯を食べてシャワーをして少しだけ絵. つよいやる気があるわけでは無いが,そもそも私には創作意欲的なものがさほどあるわけでもないので,惰性で描いたりかかなかったりする. そういうので良いんじゃないかなという気持ち. 幸いいまツイッターが休止状態なので,パッと描いて義理程度のLikeをもらって終わりみたいなムーブをしなくて良くなってるのはたぶん良いことだと思う.

明日は深層労. はやく完成させて脱出したい….