jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200123

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で聞いたりコメントしたりした.

そのあとは少し新人(?)とお話.勧誘に失敗した感はあった(まぁ別に強制する類のものではないから良いんだけど).

そのあとは無限に眠くなりつつ少しサーベイ. なんというかいまいちピンときていない.

それはそれとして昨日のオブジェクト認識の使い方というか自分のテーマへの適用の仕方はなんとなく思いついたのでよかった. 誰かこのアイディア実装,実験してくれねーかな...(大したアイディアでもないので).

19時退. 帰宅後はご飯を食べてゲームと絵. なんか新しいモンハン,真面目にやる気が起きない.武器種が自分向きではないのかもしれないが,それにしても一生モンスターのターンみたいになるのが本当にだるい.

そのあとは絵.途中で,あれこの絵別に全然良くないんじゃ…?という感じになったが何とか持ち直した. しかし,なんとなく完成品のクオリティがいまいちなので,少し寝かしてからどこが良くないのかをわかりたい.

明日はまたちょっと別の件を考えたい. OB会とかあるらしいですが,特に参加予定はありません.