jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200121

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では投稿関係のことをやってから深層労. 投稿はたぶん明日か明後日か.

深層労は最終的にパラメータをゴニョゴニョしたらなんかうまく行った.クソがよ.

その後は別の深層の勉強. なるほどー(わかってない)という感じだった.

後は少し人の相談を受けたりした.私も大して得意ではないが文書の書き方をレクチャーした. とりあえず自分の文書のヤバさを自覚してくれてはいたので年末にコメントした甲斐はあったかなと.

その後は退.

帰宅してご飯を食べてその後はゲームと絵. 絵の色相を変えた. 後で気づいたが配色がギルティギアの闇落ちしたエルフェルトと同じになっている気がする(まぁどうでもいいけど).

そして就寝. 明日は今日うまく行き始めた実験をもう少しちゃんとやって結果を見てみる予定. あとはすこし人と話をする用事もある.