jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190119

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャーを見た.

そのあとは目が痛かったのでPCから離れて読書. 『魔女の旅々』10巻(今更).ドラマCDもまだ聞いてない.

そんな感じで過ごして午後は散歩と買い物. ケンタッキーのフライドチキン,ブラックペッパーのやつの食べ比べセットを買って帰った.

帰宅後は少し新しいことをやろうとしたが完全に知識の無さから虚無だった. もう少しステップアップしてからいろいろやった方が良さそうという感じ. ぼちぼちやって行きます.

夕方は少しゲーム.モンハン. 今回は以前ほどどハマりはしなさそうな気がしているがどうでしょう....

夕食を食べたあとは絵. これをやったところで別に誰からも何も無いんだよなぁと思いつつかなり真面目にやった(???).

そして目いたいになって就寝. 目の痛みが頭にきていたのでバファリンを飲んでから布団に入った.

明日は投稿関係のあれこれとか,事務労とかその辺をやる予定. 確定申告もそろそろ少し意識しておかねばな?