jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200118

土曜日.

明け方,悪夢を見た.

研究発表で出張すべきスケジュールを忘れていて,起きたらもう今から新幹線に乗っても発表時間に間に合わないみたいな感じ. それでどう謝罪,言い訳するかを考えていたところで目が覚めた. 布団をかけすぎて汗をかいていたのが原因っぽい.それにしてもどうせ夢を見るならもっといい夢にしてほしい.... 何はともあれ現実にそういうことがないように気をつけようと思った. ちなみに時間は5時だったので二度寝した.

再び起きて7時,さらに寝て次起きたのは9時半.なんか寝たけど疲れた….

その後は起きて服薬だけやって少しモンハン. サイドクエスト的なやつをすこしやった.

昼過ぎに少し買い物に出てまたモンハン. 夕食はほうれん草とベーコンのキッシュを作った.チーズはパルメザン以外入れないシンプルレシピで作ったが割とおいしかった.

夜はまたモンハンと少し絵. 眼がつかれた.

明日も休み.少し本を読んだり靴を磨いたりしようかなと思う.