jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190116

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で話を聞いていくつかコメントをした.

その後は深層の様子見をしたがうまく行かなかった.どうも誤差の計算の書き方が逆伝播できないようになってしまっていたかもしれない. 他の実装なども探して明日ちゃんと直すことにした.まぁこの件は程々にやって後は人に任せてしまっても良いかもしれないが….

20時半退. 帰宅後はご飯を食べてその後はゲームと少し絵. 今回の絵,悪くは無いが相変わらず動きの無い絵なので次はもっと動きを感じられるものにしたい. 昨年の秋から冬にかけて絵をやめていた可能性はあるがなんだかんだやめてない….呪いの装備みたいになっている.

そんなわけで明日は深層の実装の続き. 後は論文関連のことも少しやっていきたい.