jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200112

日曜日.

朝起きてライダー.

その後は少しモンハン. 新しい装備を試した(弓→ガンランス)が今までやっていたのとだいぶゲーム性が変わるなぁと思った.

その後は昼食のちドラマを見た. ゲームオブスローンズ.ストーリーがぼんやりとしかわかってないがちょいちょい交尾シーンがあるなぁと思った.それもまた王族.

その後は買い物. そして再びモンハン.今度は友人とやった.

夕食後は少し横.その後はひどい腹痛に襲われてつらかった. 復後に少し絵をやった.少しだけ顔がいい感じにかけたような気がする.

そして就寝.

明日は平日.少しやることが落ち着いたのでタスク整理をしたいところ.そろそろゴール地点も目指さないといけないしな….