jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200111

土曜日.

朝起きてしばらくゆっくりしたあとゴッホ展へ.

いざついてみたら公園を一周するほどの混雑で40分以上外で待たされた. まぁその間本を読めたので大したことはなかったのだが疲れた. 人間,直立状態で疲労するのどうかと思う.

結局人が多すぎて肝心の絵もあまりちゃんと見られなかった. 疲労がすごかったので居室へ行くことも諦め,どら焼きを買って帰宅.

帰宅後は少し文書読みなどをしたあと横. 起きたあとは夕食. その後は少し絵をやった. 体感的な話なのだが,絵のうまくいかないときが楽しめていないなと感じている. 私は何事をやっても基本的にうまく行かないので,そのうまく行かなさを楽しめないと続かない…. なんだか絵を描きはじめる前に戻ったような気分である.どうすれば良いのやら….

結局そのまま就寝. 明日はゆっくりする.週明けからまたやっていく….