jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

居室にいってやるような感じだったのか

木曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ. 昨日の日記で明日も同じようになる予定と書いたが眠気まで昨日と同じかそれ以上だった.

午前,午後と夕方すべての時間帯において眠さがあり時々眠りつつ何とか生きていた. もはやこれ居室にいってやるような感じだったのかという疑問.

連日通りの実験(あまりうまくいってない)と定式化(うまくいくか自信がない)をやった. まぁ最低限やることはやったかなという感じで退.

帰宅後はご飯,絵,ゲーム.ゲームは敗北し続けていた. SEKIROの時もだけど装備を色々変えるよりはゲームを上達して勝ちたい. まぁゲームを上達しても何の意味も無いけどその方がプロセスは楽しめるというか….

あと絵です.過去最高のタバサです(個人の感想です).

https://jztrunk.tumblr.com/post/187962332094
jztrunk.tumblr.com

いい加減時差ボケが直って欲しい人生だった.