jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

明日帰国開始

木曜日.

引きつづき寒い.

朝起きて朝食をとても軽めにとってから会場へ.

あまりよく知らない分野の発表をなんとか聞いた. まぁまぁ勉強にはなった気がする.

その後一旦部屋に戻って明日の身支度をした.服を畳んだりおみやげをしまったり….

その後はビール.有名なビヤホールで知っている人及びその人が連れてきた知らない人と一緒にビールを飲んだ.ビールを1リットルくらい飲んだところで理性が弱くなり,ややコミュができるようになっていた気がする.とりあえず白ビールを飲むという目的は達成したので良し(結局1.5リットルのビールを飲んだ).あしたからはまた禁酒しようと思う.

その後は部屋に戻って荷物のあれこれをやっていたが酒の力で寝てしまった.夕方に大体のことをやっておいてよかった….

明日帰国開始.時差も含めると土曜の朝に日本着予定.