jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

異様に寒い

水曜日.

外気温8℃と異様に寒い. 朝食をとってから話を聞く会へ. 午前と午後少し話を聞いていたが内容の微妙さと週末も観光に行っていた影響か急激に無理になってしまった.

仕方がないので(?)ホテルの部屋に戻って少し横をやった. その後シティツアーに参加.正直コミュをやる気力も全くなく,積極的に孤立していた.夕食の会場も一人席を獲得,黙々とご飯と酒を消費した.疲れもあるにしてもここまで周囲をぶっちぎったのは久々な気もする.あとビールって大量に飲んで美味しいものでもないよなと思うなどした.ご飯を取りすぎて過度にお腹いっぱいになってしまったところで退.結局コミュをサボった感しかない.

その後は部屋で微妙に反省会をしつつ就寝. やっぱり社会には勝てなかったよ….

明日は話を聞く会へ参加し,かつ鞄を閉じる必要がある.これでやっと旅が終わる.終わってみれば早かった気もするが結局なんの進捗もないのけっこうやばいと感じている….

週明けからは真面目に生きます….