jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

どうにもならなかった可能性

火曜日.

昨日はあまりよく寝られなかった. 数回の中途覚醒があった.なぜだ.もう時差ボケという話ではないだろうに.

7時前に起床し少しぼーっとしたあと朝食. 適当に朝食を食べてコーヒーを飲んで一旦部屋に戻って支度をして会場へ.

そのあとは話を聞く会で話を聞いた. ポスターとかは相変わらず人の後ろでこっそり(?)話を聞いてしまう(コミュが苦手なので).

プレゼンターの中には拝承の人もいて,一体どうやって立ち回ればああいうふうになれる可能性があったんだろうなと思うなどした.まぁどうにもならなかった可能性は相当大きい気もするけど.

その後はバンケットみたいなやつでおつまみとビールを頂いた.知り合いと後輩と一緒に飲んでいたのでまるで人脈は広がらなかったがまぁいいでしょう(良いのか?).

その後部屋に戻って少し足りない食事を継ぎ足したり論文を読んだりした. 酒の効果もあってすぐ寝られた. 明日も話を聞く会で話を聞く予定.