jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190818

日曜日.

朝起きてライダーを途中から見た. なんだか見逃しているうちに次回が最終回になってしまったようだ.

そのあとは少し本を読んで夕飯のことを考えてから外出.夕飯の買い物をやった.

帰宅後は夕飯のキーマカレーを作った後,落書き.あまりよい進捗は無い.

夕方は少しぐったりして夕食.

その後はまたモンハンをやったが無限に死んだ. もはや任意の攻撃で一撃死する難易度なので事故死が多い.

ねる前に少しだけ絵をいじって寝た.

明日からはまた深層をやりはするものの,そろそろ発表の準備に本腰を入れねば.やっていく.

追記:本当にどうでもいいことだが絵を見ていたら金魚すくいと射的という文字が並んでいて雑に見ていたせいか金的すくいという文字を読み取ってしまい謎にゲラゲラ笑っていた.