jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190815

木曜日.

昨日やや夜更かしをしたので異様な眠さの中居室へ.

居室ではPCの電源を入れたりした.特に大きなトラブルはなく立ち上がったので良かった.

そのあとは文書作成やら文書読みをやった.

20時頃までやって強い風の中帰宅.パン屋でパンを買って帰った. 帰宅後は夕食を食べて,そのあとにデザートで買ってきたパンを食べた. クイニーアマンは神.

後は少し文書読みと絵をやった.まだよくわからない.目も髪もそうわたしです(本当にそうかな?)みたいな感じ(???). f:id:jz_trunk:20190816003608p:plain

明日は午前にミーティング. 午後に居室に行くかは気力次第.あと魔女旅を店舗受け取りにしていたので店舗に行かねば.