jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

もはや映画を見たかったのか微妙

水曜日.

結局休みにした.

午前中は本を読んで,午後夕方から近所で映画を見た. ワイルド・スピード/スーパーコンボ.カーアクションがあったり爆発したりよかった.ストーリーもまぁ型通りという感じでそこまで集中せずに見られるのもよい(もはや映画を見たかったのか微妙な感想).

その後は帰宅してゲームをして,ご飯を食べて絵. 自分の中でこうすればイレイナさんっぽいみたいな感覚が得られないでいる. あと徐々に自分の下手さが自覚されてきてつらい.

なんだかんだで夜更かし. 明日はサーバーを起こしにいく作業がある.あとは文書作成の予定.