jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

看板になるような物が欲しい

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

short biographyというやつを書こうとして,自分のやっていることにこれ!と言えるような物がないのに気づいた. 場当たり的にテーマをやってしまったのでこのようなことに….なんか看板になるような物が欲しいなぁと思った.

そのあとは深層をやって午後はミーティング. すごい眠かった.

その後また深層をやって帰宅.ややうまく行っている深層をみてややうまく行っているなぁと思った. 私の深層への取り組みへの気持ちはおおむねこのような感じだ.

帰宅後はご飯を食べて絵.とりあえず完成ということにしておこう. もう少し粘れば良い絵になっただろうか.わからない.

https://jztrunk.tumblr.com/post/186862657324
jztrunk.tumblr.com

その後少しゲーム. 怠慢プレイをしてやたら死にまくった.ソロなのでどうでもよい.

明日は1日話を聞く会. 話を聞こうと思う.