jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

私は私が楽しむためにやる

昨日はやや寝つきが悪く目覚めた後も眠かったが ルーティンを(久々に)やって居室へ(ルーティンとは??).

居室では引き続き深層関係の実装をやった. 思ったより色々いじくりまわすハメになってしまい,設計のダメさを感じる. 1人でやっているのにこの体たらくとは…. なんとか帰る前に実験を回して帰った.今回の進捗報告は進捗が少なめになりそうな予感…. そもそも個人的にはボールは向こうに投げたのに帰ってきていない印象があるのだが(まぁそれはそれ).

帰宅後はご飯を食べてお絵描き. これくらいで良いかと思ったところからさらに頑張ってみることにした. 恐らくもっと素材とかを使って効率的にやった方が多く,綺麗な絵を描けるのだろうなと思いつつ それをやりたくなくて細々としたものを手を動かして描いている. ”良い”絵は世間の人に任せればいいので私は私が楽しむためにやるというのをもう一度確認していきたい.

明日も深層+資料作成. あと別の事務も片付けようと思う.人が少ないはずなので集中していきたい.

今日の音楽