jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ストレスを感じているらしく

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で聞いたりした.

その後は資料作成と深層. 資料作成は進捗微妙. 深層は適当にガチャを回したら少し学習ができるようになった.謎.

19時すぎに退. 帰宅後はご飯を食べて,少し文書読みをやった. 読んでいた手法が思ったよりずっと真面目な感じだったので真面目によもうと思った.

そのあとは少しゲームをしてやや夜ふかし. きっと明日がしんどい.

明日は資料作成にだいたいの目処をつけたいところ.あとそれ用の実験も少し始めていかねば.やることが多くストレスを感じているらしく,指の皮が向けたり水イボができたりしている.