jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

敬語を使うヒロイン

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では引き続きやる気が無だった. 少しの資料作成と少しの深層いじりをやったのだが後者が驚くほどに精度が出ないというか過学習すらしてくれない有様だった.なんということだ. そしてこういうときに深層をどういうふうにイジればよいのかが全く見当がつかなくて困る.深層,そういうとこだぞ.

夕方には退. 友人のライブへ行った.ライブはなんだかんだ楽しかった.私は多くの音楽を作業用BGMとして消費しがちなのでたまには音楽を聴く時間というのもいいものだ.

少しコミュもやったが会話相手は同種の人間っぽさがありさほど事故はなかった. その相手は当時は一度も話したことが無かった同級生(組は違う)で最初敬語で話していたらタメ口でいいよと言われた.そこで私は言ってやった「わかりました」ってね(HAHAHA;????).かくしてわたしは敬語を使うヒロインの気持を味わったのだった. その後は少し人が増えて私のコミュ弱っぷりを際だたせたりしつつ23時頃解散.

帰宅そして寝る. 遅い帰りのときは無理をしない. そしてこの私が明日こそは適切なやる気を持って資料作成に取り組もうと思う者である.やっていくぞ…!

今日の音楽

  • SKRYU - Infinity samba 若手のラッパーでバトルもうまいがすでに良い曲を持っているのはなおさら評価高い(どうでもいいがこの界隈は曲のことを音源といいがち)