jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

滑り込みセーフ

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

午前は少しプログラムいじりをして事務労へ. 出張の旅を予約したら残り座席が1だったり,発券が今日までだったりと割と滑り込みセーフだった. 9月の飛行機画混んでいるのを失念していた….なんとかkotonakiでマトモかつ高すぎない(とはいえ高い)チケットを確保した.

午後は文書読み.前にちょっと理解したつもりでいた論文をちゃんと理解した. 若干わざと小難しくかいている感じがしないでもないがまぁ理解という感じ.

午後は眠かったし集中もできていなかったのでゴミのような進捗のまま退. 閉館ぎりぎりの図書館で本を借りて帰った.

帰宅後はご飯らくがきゲーム. いつもより10分くらいは早く就寝を開始したつもり.

明日は資料作成に着手する予定. 気づいたら来週にまた話をする会がありきびしい.なんとかやっていく.