jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

旅へ

日曜日.

朝起きたがライダーはおやすみ. ゴルフは見ずに適当に無のインターネット. 荷物の最終チェックをすべきだった(伏線).

お昼前に朝食兼昼食をとってから外出.旅へ(リアルとの結びつきが強そうなので地名などは伏せている). 久々に飛行機などにも乗った.そんなわけで数日は自宅から離れている. 絵を描く環境がないのでこういう機会のたびにiPadを買うべきかなと思ったりするが, 人前で絵を描く気はないので用途が限定的すぎる.

現地到着後はご飯をたべて宿へ.宿は割と良かったが寝間着がないことに気づいた(伏線回収). まぁ,下着で寝ればいいのでそれほどクリティカルではないのだが. 風呂に入って無のインターネットをした後寝た.

明日は少し観光ポイントを稼いでから話を聞く会へ. まぁ数日はそんな動き方になる予定.