jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

明日から少しでかけます

土曜日.

朝起きて休日. 少しゲームをしたあとは図書館へ本を返却に行った.

ついでに夕飯の買い物.ハッシュドビーフ

あとはロケットを飛ばしたりしつつ旅の準備.というか旅行って何持っていけばいいんだっけ. 適当に着替えやらカメラやらを詰め込んだ.あとPCやら携帯やら財布.とりあえずこれがあれば死にはしないでしょう. 結構人々は仕事の出張でも観光をする向きがあるようだが,私は観光するなら観光のためだけに行きたい気持ちがある. もっとも,そのような旅に出たいという気持ちになることは非常にまれではあるのだが.

夜も絵を描いた.イマイチやる気がでないので完成まで持っていけない. とりあえずラフを描いておいてあとで気に入ったのをちゃんとやるくらいの気持ちでいる.

やや夜更かしして就寝. 明日から少しでかけます.