jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

久々にとんでもなく早い退

金曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ(外出の予定があったので弁当は無しになった).

居室では少しだけ資料の見直しをしてその後外出. 外部でのミーティング.その前に昼食.人の金でそばを食べ,コーヒーを飲んだ(よい).

ミーティングでは特にこれと言ったことは無かったが,とりあえずやっていたことは一旦寝かして別の方向で動く予定.

その後居室に戻るか悩んだが16時ちかかったので帰ることにした.久々にとんでもなく早い退. 寄り道をするかという説も無くはなかったが直帰だった.

帰宅後は早めにシャワーを浴びたり,ゲームをしたりして過ごして一息入れた感があった. そしてすごい夜更かしをしてしまった.まぁ今週末は休むつもりだし良いでしょう.

明日は休み. ちょっと旅に出る用事があり,その準備やら何やらをする予定.