jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190607

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 

居室では主にコーディング.集中している時間があったり無かったりしながら結局進捗は微妙だった. ただとりあえず考えたい問題がちゃんとしておけという問題っぽいことは言えそうなのでまだよかった.

21時半退.口内炎の薬とクリーム玄米部欄を買った 帰宅してご飯を食べてシャワーを浴びてゲームをした.KSPというロケット建造と打上シミュレーションみたいなものをやっている.それほどリアリティ重視というわけでもないがそれでも求める高さに求める重さを求める速度で打ち上げるのは難しい.なかなか面白い.

あしたはまた居室へ. 資料づくりのベースとなる実験まではなんとか回るようにしたい.