jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いつの間にか寝ている

水曜日.

朝起きて朝食と服薬をやって居室へ.

居室へついて少し資料いじりをした後しゃべ労. 昼までかかったがまぁ思ったほど慌ただしくもなかった.

その後は居室で資料作成.なんとなく要素はできているがそれらをつなぐ流れがうまくできない….そして無限に眠かったのでだめだった.挙げ句椅子で寝てしまい腰にダメージがあった. 寝ようと思っているわけではなく,いつの間にか寝ているだけなので体勢とかはわりとどうしようもない.

少し実装もやって退.帰ると23時だった(悲しい).ご飯を食べて落書きをしてシャワーを浴びて寝た.無に近い1日だったが落書きでなんとか有っぽさを演出した感がある.

明日は話を聞く会.その後話をする準備に向けて動かなくては….