jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いい加減夜ふかしをやめたい

日曜日.

朝起きて先日購入したスキレットでホットケーキを焼いた.割と厚みのあるやつができてよかった.

その後はライダー.レンジャーはなんかもういいかなという感じになっている.

その後は無の動画視聴をしつつ読みかけの小説を読んだ.その後昼過ぎから外出. 散歩しつつ図書館へ.帰りに夕飯の買い物をして帰った.

帰宅後は昼寝.たぶん1時間ちょっとくらいは寝た.その後夕飯を作った.ガパオライス. 夕食後は少しだけ資料いじりをしたがほどなくして落書きへ.気づいたら夜ふかしをしていた(だめ).

明日はいつものしゃべ労.今週はそれが2回もあるので厳しい.朝早い日もあるしいい加減夜ふかしをやめたい.